--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/29 (Mon) 週末の出来事

土曜日 早朝から旦那と一緒に 私の実家へ向かいました。旦那が出張だったので 何の予定もなかった私は またまた 便乗したんです。
ただ 今回は実家へ行っても 誰もいない。みんなで 家族旅行にいっちゃってたんですねー。うらやましいよー
ということで 旦那も仕事だし、私は一人実家で ずっと寝てましたね。
お掃除しようかと思ったけど 天気が悪くてやる気でず・・・・
というか 実家にいる時点で 全くやる気が出ません。
晩御飯も旦那が帰ってくる前に なにか 作っておこうっと思ってたんですが、パス。
久しぶりに外食しちゃいました

昨日は 二人とも特に予定もなかったんで 街に行ってランチして ブラーっとして 早々 家に帰ってきちゃいました。


夕方に母から電話があり、もうすぐ着くよだって。ごめん、もうすでに家に帰っちゃったよ。母たちは 少しでも 赤ちゃん話&土産話をしたかったみたいです

私の実家には 判定結果を報告しました。ちょっとまだ早いんですが、
心配してくれていたので・・・
あとは もうちょっとしてから 報告かな。

土曜日から 少し出血があるんです。はやく 病院行きたいよ~


昨日の夕食
豚の生姜焼き
味噌汁
玄米ご飯 & 納豆





周期30日目 高温期14日目 37.03℃
・エストラダーム 2枚
・膣錠 3回


スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<お腹が空く~ | TOP | 判定日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


無理は禁物よ 

せっかく実家で楽しく過ごせるはずだったのに、ちょっと残念でしたね(o ̄∇ ̄o)zattoさんのご家族も嬉しいですよねv-252
出血について…原因が分かるまで不安だね。私もごくごく初期の頃にお腹の中で出血が見られますって言われたのを思い出しました。それは赤ちゃんが成長する時に胎盤の周りの血管?がすごい勢いで成長するから周りの細胞を傷つけてしまうんだとか。それが子宮の中側だったら、内側に出血で、膣近くだったら出血として出てくるそうです。私の症状と一緒とは限らないけれど、こんな事例もあるんだってことでv-221その時の先生の言葉が忘れられないよ~ちょうどまだ仕事をしてる時だったんだけど「仕事を辞めない限りまた起こりますね」だってv-237おいおい世の中には妊娠しても仕事を持って頑張ってる女性はたくさんいるのに、見も蓋もない言い方しないでよ~と思ったv-13それでも私は後期の手前まで仕事続けたんだけどね(笑)
でも病院の日が待ち遠しいねv-231

2006/05/29 16:53 | レイ [ 編集 ]


体温 

体温がぐぐっと上がりましたねv-12
私も体温参考にしなくちゃ。
旦那っちにzattoさんの妊娠報告言ったら
「どうやってできたんだ?」と興味深々でした。
明日は病院です。
次のAIHうまくいきますように。

zattoさん、無理しないでゆっくりしてくださいね。

2006/05/29 17:26 | まち [ 編集 ]


お返事です 

レイさま
ありがとう~~~ すごく分かりやすく説明してくれて うれしい。いろんなことが考えられるんだね。レイさん、先輩だから 頼もしいよ。あんまりひどくなるようだったら 病院に電話してみようかなー
レイさん お仕事してたんだね。すごいな。
私の周りにも結構してる人いたんだけど 今の状態考えたら みんなすごいなーって思うよ。先生の言葉って患者にとっては すごく一言がひかかるんだから 気をつけてほしいよね。仕事ばりばりの人 たくさんいるもんねー

まちさま
まちさんは 明日病院なんだね。きっときっとうまくいくよ。二人の分身を信じて 祈ろうね。
旦那様 赤ちゃん ほしいんだねー
不妊治療もいろんな方法があるから 旦那様に私のことで良かったらどんどんお話してね。
AIHで妊娠できる人もたくさんいるし 神様はみてるからね。

2006/05/29 18:16 | zatto [ 編集 ]


 

zattoさんおめでたは、うちの夫にもすぐ報告しちゃいましたよ!!
もちろん夫は「よかったな~。よかったな~。」と言って、ふたりで喜んでいました。。
この土曜日、夫だけ検査したんでしたが、結果は合格点でしたよ!
もうすんごいドキドキしてしまいました。。
先生も「ばっちりだよ!」と言ってくれて、ほっとしましたよ。
しばらく私は検査しないで、タイミング指導のみで様子をみることにします。。

zattoさんのお母さまたちもすごく喜んだでしょうね!!
いまは無理はしないで過ごしてくださいね。

2006/05/29 20:48 | りかりん [ 編集 ]


 

zattoさん、こんばんは。
報告、ご両親さぞかし喜ばれたでしょうね。
これって一番の親孝行だなって思いますよ。
検診、早く行きたいね~。
次は胎盤見えるかな?一人か?二人か?
不安ももちろん尽きないだろけども、不安な気持ちも含めてさ、妊娠の経過を楽しめたらいいのになって、そう思います。
出血、気になるようなら病院電話して、早めに診察してもらったりできないのかな?
心配しすぎるのも体によくないのかな?
あ~!駄目だ、おせっかいばばぁになっちゃうよ。
ゆっくりすごしてくださいね。


2006/05/29 21:20 | せい [ 編集 ]


お返事です 

りかりんさま
旦那様 検査 合格だったんだね~!やったー
検査してくれるだけでも ありがたいね。きっと男性ってかなり抵抗あると思うからさ。うちの旦那もあっさり検査してくれて 感謝だよ。
きっと 子供がほしかったからだと思うけど。
旦那様も合格なら あとはタイミングでうまく行くかもだよ。
あせることもあるけど 気持ちを発散して 進もうね。

せいさま
せいさん、自分のことのように心配してくれて ありがとう。私のおせっかい どんどんよろしく。いろいろ心配はあるけど 楽しまないと赤ちゃんにも伝わるしね、がんばります。
出血はちょっと治まってきたよ。ひどくなれべ病院に電話することにするよ。
一人かな~ 二人かな~
私は移植で一個戻しを選択したから 一人が確立高いんだよねー ドキドキだ。

2006/05/30 15:52 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/100-83e3d74e

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

