--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/30 (Sun) やっと・・・・

週末 土曜日は旦那もやっとゆっくりできたみたい。二人でどこにも出掛けず、
のんびり過ごしました。
そして今日は 公園にバトミントンしに行く予定だったんですが、
すごく風が強かったので 諦めて ちょっとお出かけしようって出発
で 暑くって なんだか久しぶりにパフェが食べたくなり お店へ
けど なんだか お腹の痛みを感じてきた・・・・・・・
   来たーーーーー  やっと リセット
リセットして うれしいんだけど いつもより生理痛が早く来てしまい
痛みでパフェ食べれず・・・・
もったいないけど 半分残して 帰宅です。
やっぱり きつい生理痛。
けど 今回は 早めに薬を飲んだから いつもよりはましです。
今も ちょっと痛みはあるけど 我慢できる。
やっぱ 早めに飲むようにしよう

これで お迎え周期スタートです。
まだ 病院に行ってないので どういうふうに進めていくのか全くわからない。
うまくお迎えできるといいなー
連休 うまくリフレッシュして そして うまく移植が進むことを願ってよう。
あーーー 病院予約できるかな??連休でいっぱいかも。


昨日の夕食
・チキンのニンニクパン粉焼き
・キンピラ
・味噌汁
・玄米ご飯&納豆





周期32日目 高温期15日目 37.06℃

周期1日目 低温期1日目 36.70℃


平凡だいありー | trackback(0) | comment(3) |


2006/04/28 (Fri) 晴れ

今日はすごく快晴です。ということで 花粉が気になったけど
思い切って シーツ&布団カバーを洗って干してます
相変わらず クシャミは出ますが 今日はちょっと楽。きっとまた明日復活するのかも

そして 今日は午前中 掃除が終わってから かなり久々にウォーキングに行ってきました
もう 桜の木も緑一色で 毛虫が出る寸前ってとこ。けど まあ気持ちよかった。
途中 ちょっと鼻水やばかったけどね。

今日は旦那は飲みに行きます。送り迎えはしてあげる予定だけど
気合入らず のんびりしてます。
明日はやっと週末。旦那はやっと休める。温泉行きたいな~
けど リセット予定だから無理か・・・・




周期31日目 高温期14日目 37.03℃
早くリセットしてくれなと 病院予約できないよー
ウォーキングもしてみたんだけどなー

平凡だいありー | trackback(0) | comment(8) |


2006/04/27 (Thu) ひまじん

今日は 一日暇でしたーーー。お仕事している旦那には申し訳ない・・・・
けど 午前中には ちゃんと掃除して 買い物行ってきましたよ。
午後から 何にもやる気が出ず、ぼーっとテレビ見てました
情報誌や新聞を読みあさったけど、特に面白くなく、けど眠くもなくて
ほんと もったいないなーって思っちゃいました。
たまには いいか

昨日の夕食
・ロール白菜
・長芋&チーズ&海苔の重ね焼き
・味噌汁
・玄米ご飯&納豆




周期30日目 高温期13日目 37.06℃

まだ 生理こないの~~~~~

平凡だいありー | trackback(0) | comment(4) |


2006/04/26 (Wed) 出来上がりー

今日は天気悪いのに なぜか花粉症の症状 ものすごいです
もう 鼻を咬みすぎて 鼻が痛い
けど 今日はパンを焼くつもりだったので 実行しました

          
          

    


昨日 ネットで パンレシピを検索してて 無性にシナモンが食べたくなった
シナモンレーズンパンです。
今から コーヒー入れて頂きます。いい匂い

昨日の夕食
・鶏の薬味煮
・ほうれん草ベーコンいため
・味噌汁(ワカメ&茄子&大根)
・玄米ご飯 & 納豆

ここ最近 旦那は帰りが遅く ちゃんとしたご飯を食べれてません。
ご飯と味噌汁のみかな。栄養が偏ってしまうよ・・・・




周期29日目 高温期12日目 36.80℃

やっと昨日でドオルトンも終了。体温も下がってきたし、リセットだ
はやく、はやくぅ~


お料理だいありー | trackback(0) | comment(10) |


2006/04/25 (Tue) GW

もうすぐGWですねー。我が家は まだ何にも予定入れてません。
せっかくの連休だけど 出費をちょっと抑えなければならないのが現状です
けど きっとお天気だったら どこか行きたくなる~
お迎え周期に入る前だし、今のうちに遊ぶべきかな~

先日 近所の交番から警察官の方がやってきました。びっくりして 出てみると
最近 下着泥棒&変質者が多発してるので 自宅にいても きちんと戸締りをしていて下さいとのこと
こわ~い。
今まで私は 締め切った状態で部屋にいるのが嫌なんで 死角になってる寝室も全開に窓を開けてました。
だめですね、戸締りしなきゃ。人目とかきにしないようです、今の泥棒さんは・・・
それからは 掃除が終わればしっかり戸締りしております。

昨日の夕食
・アジの南蛮漬け
・茄子とペンネのにんにく炒め
・お吸い物
・玄米ご飯&オクラ納豆

いつまで一人ご飯続くのかしら・・・・





周期28日目 高温期11日目 36.90℃
・ドオルトン 夕食後一錠

本来なら28日目で生理来るんだけどなー
ドオルトン飲んでるから あと一週間後かな。早くリセットしたい。


平凡だいありー | trackback(0) | comment(7) |


2006/04/24 (Mon) 週末の出来事

土曜日は あいにくの天気でしたが 妹と待ち合わせをして
買い物に行きました。
たくさん買うつもりで二人で意気込んでたけど、今回はあんまり好みのものがなく
全く買えず・・・・。けど妹とランチして お茶して たくさん話して 楽しかった
けど やっぱり帰りは ちょっと寂しかった。つぎは いつ会えるかな。
帰りは 高速バスで帰宅。旦那が仕事終わりにバス停まで迎えに来てくれました
そして 私は夕食を作るのがだるくなり もう外食することに
あっさり うどんにするはずが ハンバーグを食べちゃいました。
ちょっと二人とも食べすぎ
けど一日 主婦業何もしなくて ほんとに楽な一日でした。
昨日は 二人で12時過ぎまで 爆睡。それから私は掃除しまくり。
今日からまた頑張らなければ・・・・


昨日の夕食
・豚丼
・長芋サラダ
・味噌汁(ニンジン&大根&ほうれん草)




周期25日目 高温期8日目 37.11℃
・ドオルトン 夕食後一錠

周期26日目 高温期9日目 37.14℃
・ドオルトン 夕食後一錠
周期27日目 高温期10日目 37.06℃
・ドオルトン 夕食後一錠

平凡だいありー | trackback(0) | comment(7) |


2006/04/21 (Fri) またまた花粉症?

今日は朝からまた花粉症。なんでか一日置きになってる。
あまりのつらさに 旦那を送り出してから 横になってました。
ちょっと復活。そして 掃除開始。けど やっぱりまたひどくなり、鼻水が止まらない状態でした。風邪なのかな??

今日は旦那は 送別会です。きっとたくさんたくさん飲むんだろうな。最近 仕事ばかりだから たまには良いとしよう。
で、私は 夕食も作らないでいいので 気楽。
花粉症でちょっとつらいけど 図書館へ行きました
すごく天気が良かったから、自転車で行けるって思ったけど
風が強いし、花粉まってるだろうし、って理由つけて車で行っちゃった。
図書館で みたい主婦雑誌やら料理本やら 不妊関係の本やら たくさん取って、  
椅子に座りました。けど だんだん鼻水止まらないし 寒いし
全然集中できず せっかく行ったのに 借りることもせず
帰っちゃいました。体がきつくて 借りるのめんどうになっちゃった。
今日の夜は 一人 主婦雑誌読もうって思ってたのになー
おとなしく寝てます。

明日は旦那は仕事で出張。私は妹とお買い物デー
久々に たくさん買っちゃおうかなって思ってます。
旦那様のもね
明日は 花粉症 なりませんように・・・・


昨日の夕食
・塩鮭
・切り干し大根サラダ
・卵豆腐
・味噌汁(ニンジン&大根&しめじ)
・玄米ご飯&オクラ納豆

旦那様は 帰りが12時過ぎで 最近ごはんと味噌汁くらいです。
せめて 10時までに帰れるといいけど・・・仕方ない。
いつまで続くのかなー




周期24日目 高温期7日目 37.06℃
・ドオルトン 夕食後一錠

平凡だいありー | trackback(0) | comment(10) |


2006/04/20 (Thu) スマップな一日

ただいま パソコンにスマップのCDをセットして聞きながら ブログしてます
なんか急にスマップの曲が聞きたくなってしまって
我が家には 音楽(CD)を聞けるコンポが寝室にありますが 私は一度も使ったことありません。
旦那はたまに使ってるかな・・・私は専ら MDで聞いております。
けど これもMDコンポではなく ウォークマンっていうのかな
そう、我が家には 音楽やラジオを聞ける ちゃんとしたものがない。寝室のコンポは 古くって・・・
おまけに 車もオーディオ故障中で聞けません。ETCも含めて 買うこと考えなきゃなんだけど 
結構高いし 車も古いから 迷ってます。
あーけど せめて車のオーディオ買おうかな・・・・・
お家では この愛用のパソコンで聞けるからね。
こんなうち ないかも

やっぱスマップいい ひとりコンサート気分。
早くまた行きたいな。今日は外は風が台風のように吹いてるし、また花粉症悪化すると嫌だから
スマップ三昧 パソコン三昧で過ごします。旦那に申し訳ないわ

昨日の夕食
・鶏とアスパラの炒め物
・野菜煮しめ
・味噌汁(たまねぎ&ほうれん草)
・玄米ご飯(大根葉まぜ)&納豆




周期23日目 高温期6日目 37.06℃

・ドオルトン 夕食後一錠

さっきから下腹部痛。

平凡だいありー | trackback(0) | comment(9) |


2006/04/19 (Wed) とまらないー

もう今日は朝から くしゃみが止まりません。風が強いから 
花粉がすごいのか 黄砂がすごいのか。こんなにひどいと熱っぽく感じて 
体がだるい。
けど 今日は何か作るって決めてたから 作りました。
         スコーンです 
               
               
       

まだ食べていません。これが終わったら 頂きまーす


昨日の夕食
・油揚げ&豚肉のクルクル
・ポテトサラダ
・ミネストローネ
・玄米ご飯&納豆

昨日は旦那から先に食べてってあり。で 一人で夕食。
そしたら ミネストローネがうまかった。いつも野菜スープってこれだってならなくて・・・・
そしたら 旦那も食べて おいしいって珍しく言ってくれた。やったね。また作れるかな~




周期22日目 高温期5日目 36.98℃
・ドオルトン 夕食後一錠

まだまだだな~ 長い。

お料理だいありー | trackback(0) | comment(10) |


2006/04/18 (Tue) 疲れたー

ただいま 庭の垣根の剪定が終了。まだまだヤリ足りないけど
指の皮が向けたので強制終了。おまけにスッピン腕まくりでしてたら 日に焼けたー。まだ夏じゃないしって油断してた。
ほんとのところは 垣根あんまりいじりたくありません。もっと高くして外から見えないようにしたいの。
洗濯物とか家のなかとか 丸見えになっちゃうから。けど お隣さんはきれいに剪定してるし
ちびっ子たちもいるから しないとなーって思って・・・・
はー 今日は一日 のんびりしようかと思ってたけど 思いがけず活動しちゃいました
疲れたーこのまま寝ちゃいたい。

昨日の夕食
・ししゃも&アスパラ天ぷら
・もずく
・味噌汁(大根&豆腐&揚げ)
・玄米ご飯&納豆




周期21日目 高温期4日目 37.01℃
・ドオルトン 夕食後一錠

平凡だいありー | trackback(0) | comment(9) |


2006/04/17 (Mon) 週末の出来事

土曜日、旦那は昼前に帰ってきてくれましたー
やっぱり一日会わないのは 嫌だなって思いました。
私達は 社内恋愛だったので、結婚前も毎日 話すことはなくても
顔を合わせていたので やっぱりそれに慣れてしまったのか・・・
会社で 遠くから 旦那の仕事してる姿とか同僚と騒いでる姿とか見るの、大好きだったな

午後からは旦那はずっとお昼ねしてました
そして なんと夕食を作ってくれましたー
自分でしても良かったけど、ちょっと旦那にカレー作ってって言ったら
即 OKしてくれたー
旦那なりにこだわって作ってくれて すごくおいしかったー

昨日は 久々に二人でドライブ
ちょっと離れたとこに 肉のおいしい店をうわさに聞いて 食べにいきました。
昼間なのに誰もお客さんはいない。店もなんとなくこじんまりしてる。けど すごくおいしかったー。昼間からモリモリ食べちゃいました。
継ぎは夜に 焼肉に行くぞー

夕食は旦那がミートソーススパゲティがいいって言ったので
家にあるもので なんとか作りました。けっこう美味しかったよ。

この週末 またご飯づくり お弁当づくり そして 赤ちゃん待ち
全部 旦那のために頑張ろうって思えた週末でした
ていっても 専業主婦で のんびりなんだけどね・・・




周期18日目 高温期1日目 36.94℃ 
周期19日目 高温期2日目 36.86℃
周期20日目 高温期3日目 36.81℃

・ドオルトン 夕食後一錠

昨日の夕食後からドオルトン スタート。副作用がどうかなって心配でしたが、
案の定 今朝 吐き気に襲われました。けど前回よりは回復が早かった。

平凡だいありー | trackback(0) | comment(7) |


2006/04/14 (Fri) 寒い~

もう寒くならないって思ってたのに
今日は すごく冷えるよー
洗濯物も乾かず、嫌な感じ。

今日は 旦那が出張泊まりです。
なんと私は初めてひとりぼっち
今まで 旦那が泊まりの出張となると
実家へわざわざ 帰ってました。
決して近いわけではなくて
お金もかかるんだけど
一人でいることがダメなんですねー
で、いつも実家に帰って いつも会えない友人たちと会う。
家族と団欒。


けど今回は 移植後の予定だったし
この前実家にお婆ちゃん家にいったばかりだしって
家にいることにしました。
旦那も明日 午前中に帰ってくるし。

いつもずっと朝から昼 そして夜遅くまで一人だけど
寝るのだけは 二人。

今日はちょっとドキドキです。
案外 あっさり爆睡かも~

昨日の夕食
・カレイのホイル焼き
・納豆油揚げ包み
・味噌汁(ほうれん草&ニンジン&大根&しいたけ)
・玄米ご飯

今日は一人なので かなりグータラ。
夕食も手抜き。





周期17日目 低温期17日目? 36.63℃

昨日ブセレキュアしたから 排卵したはず。
体温あがらないなー

今日は早朝に 友人から次男誕生のメールが来ました。
予定日遅れで かなり大きくなってたみたい。
うらやましいかぎり~
早く会いに行きたいな

平凡だいありー | trackback(0) | comment(9) |


2006/04/13 (Thu) えーーー

今日は 朝早くから病院に行ってきました。
今日こそ 移植日が決まるんだーって
ちょっとドキドキわくわく

来週はゆっくり過ごさなきゃなんて考えていました。

そして エコーして
先生 曰く
 「19ミリに成長したね。もう排卵だね」

やったー これで 移植できるーーって思ったら

先生
 「まだ ブセレキュアあまってた?」

 「はい」
先生
 「なら 今日帰ってからすぐしてね。
  そして その後一時間後も。
  そしたら 今日か明日には排卵するから。
  そして・・・



  ピルを16日から・・・・」



えーーーーーーっ  なんで またピル???



そう 次の生理が来てから 移植するらしい。

なんだよーー
採卵の時 一度生理を待ってからって言ったから
もう移植できるって思ってたじゃん。


ちゃんと過程を説明してほしいよ。
きっと先生の頭の中では プランができあがってるんだろうけど・・・
こっちは 無知なんだからーー


毎回 先生の言われるがままに している私です。
怖くて 何も聞けず・・・・



は~ また あのピルの副作用に悩まされ
お迎えは さらに先延ばしで いったいいつになるのかも
わからない。

長い。長すぎる。
最近 暇な時間を持て余してきてる。
どうしようー


昨日の夕食
・鶏のクリーム煮
・ジャガイモじゃこ炒め
・味噌汁(大根&にら&しいたけ&ごま油)
・玄米ご飯&納豆




周期16日目 低温期16日目 36.50℃

・ブセレキュア 11時半 12時半

 早速 先ほどから 左下腹部が痛い。排卵痛なのかな~
 ピルは日曜からスタート。副作用いやだな。
 ここで自然妊娠したら うれしいのに・・・
 ピル飲むからありえないか。
 

病院だいありー | trackback(0) | comment(7) |


2006/04/12 (Wed) やっとお天気

やっとやっと晴れました
思いっきり掃除しました。
そして 花粉症の症状は治まりつつあったので
パン作りに挑戦

昼からホームベーカリーをスイッチオン
先ほど やっと出来上がりましたー

  あんぱんチーズパン





出来立ては まいう~でした

旦那にも出来立て 食べさせてあげたかったな~

なんか旦那が休みのときって 何かを作るっていう気分になれない。
けど いつか作って出来たてたべさせてあげるか


明日はまた病院。
そして移植後は ゆっくり過ごす予定なので 
今日は張り切って作りました。

しばらく 手作りお菓子&パンは なしです。

それにしても 移植後の生活って
どこまで動いていいものやら・・・・




周期15日目 低温期15日目 36.51℃



お料理だいありー | trackback(0) | comment(6) |


2006/04/11 (Tue) 今日は

今日は すごく天気が悪いです。
雨と風がものすごい

昨日からの花粉症 風邪
今日はちょっと治まってる。
けど なんか頭がすっきりしない。
鼻水だけでも こんなにきついんだな~

だから今日は買い物も行かず ずっと寝てました。
天気も悪いし、何にもやる気もでないし。
けど なんか暇。
何したらいいんだろうー
仕事か


先週 今週と 友人に二人目が産まれました
なんだか幸せいっぱいっていう感じです。
あと一人  二人目がそろそろ産まれるんだけどなー

昨日の夕食
・赤魚の煮付け
・マーボーはるさめ
・冷奴
・味噌汁(ほうれん草&大根&ニンジン)
・玄米ご飯&納豆





周期14日目 低温期14日目 36.56℃

平凡だいありー | trackback(0) | comment(6) |


2006/04/10 (Mon) 病院

昨日は 日帰り一人旅 
すごく楽しかったです。
おじいちゃん、おばあちゃんとも久々に会って
たくさん話して、
いとこも全員集合!
桜も満開。
笑いもいっぱい。
癒されたよー
まだ二歳になったばかりのいとこが
本当にかわいかった。
なんで身内ってこんなにかわいいんだろうなー
わが子なんて きっともっとかわいいんだろうなー

こうやって度々孫一同が集まってくれることを
本当に喜んでくれました。
私の旦那が来れなかったことがちょっと残念みたいだったけどね。

そして今日は心気一転 病院。
エコーをして 卵胞を確認。
けどまだ早すぎたようで 木曜日 また診察になりました。
そして移植日が決まるようです。
どうやら 移植は今周期できるようです。
いろいろ質問したかったんですが
今日 急に花粉症が発症して
話すのもつらくて・・・・・
しかし なんで急に 復活するの??
今年は花粉症にならないって思ってたのに。
今日は雨すごい降って 花粉 飛んでないはずなのに・・・
風邪かも??

昨日の夕食 
・お婆ちゃんお手製 おこわ
・からあげ
・味噌汁

昨日は 私が帰ってからご飯をつくらないでいいようにと
お婆ちゃんがご飯を持たせてくれました。
感謝です。
私の作ったマドレーヌ 甘みがないから 粉砂糖をふりかけたら
すごい人気で
かなり喜んでくれました。
よかった。




周期12日目 低温期12日目 36.50℃
周期13日目 低温期13日目 36.48℃

やっぱり採卵後って排卵遅れるみたいですね。

病院だいありー | trackback(0) | comment(4) |


2006/04/08 (Sat) 失敗だーーーー

今日は 旦那は仕事でいないし
明日 祖父母の家に行くので
何かお菓子をって思って
マドレーヌ 大量に焼きました。

            
  
      


で さっき一人で食べてみたんです。
けど 甘くな~い

どうやら 砂糖の分量 間違ってたみたい

かすかな甘みはあるけど
お土産にするには 微妙かも・・・・
旦那に判断してもらいます。

あー せっかく作ったのになー


今日は 旦那は出張。
明日は休みだけど 私 一人 祖父母の家に行ってきます。
最近 疲れてるから 旦那はゆっくりまったり 好きなことをしてもらいます。
明日は 高速片道2時間の日帰りの旅です。
車の調子が最近よくないので ちょっと心配。

けど 大好きな田舎で またまた 癒されてきます



昨日の夕食
・鶏手羽元の唐揚げ(にんにく味噌マヨネーズ和え)
・ささみ揚げ
・長芋&ジャガイモのおやき
・味噌汁(ほうれん草&豆腐&大根&しいたけ)
・玄米ご飯&納豆




周期11日目 低温期11日目 36.50℃

体調はなんとも変化なし。
来週 病院にいくのが どきどきだなー
今後 どうなることやら。


お料理だいありー | trackback(0) | comment(7) |


2006/04/07 (Fri) 今日はのんびり

昨日 実家から帰ってきました。
高速を使わずに のんびり下道で帰ったら
3時間半もかかってしまった
渋滞がなければ もっと早く帰れるのにな~

ちょっと疲れたな。

旦那は相変わらず 遅く帰ってきました。
また いつもの生活に舞戻り~
けど やっぱり旦那と一緒がいいな


実家では 国際結婚する友達とお食事会。
初めて 旦那様に会ってきました。

もう すごーく素敵な彼。
自分の気持ちを 恥ずかしげもなく ストレートに言うんだもん。
やっぱり外国人は日本人とは全然ちが~う。

彼は日本語もペラペラで 字も読めるし
話をしてて 全然違和感なかった。

二人は今後のこと まだ全然決まってないみたいで
彼女は 将来 日本を離れることに 不安になってた。
そりゃそうだよなー
私なんて同じ九州内でも いやだもん。

けど 本当に幸せそうで、ラブラブで よかったー


またまた 私もめげずに頑張る勇気が出てきました。
旦那と一緒にがんばらなきゃ。

今日は すごく天気がいいので
買い物ついでに ウォーキングに行ってきます。

明日は 旦那は仕事。
なんかお菓子でもつくろうかなー
実家からお菓子作り道具 取ってきたし。


昨日の夕食
・さんまの塩焼き
・きんぴらごぼう
・味噌汁(揚げ&豆腐&大根&しいたけ)
・玄米ご飯&納豆

疲れていたので 手抜きです。
やっぱ働いている人ってすごいなって思いました。
仕事 おわってから ご飯つくるなんて 私にはできないなー




周期8日目 低温期9日目 36.51℃

周期9日目 低温期9日目 未測定

周期10日目 低温期10日目 36.54℃


平凡だいありー | trackback(0) | comment(7) |


2006/04/04 (Tue) 衣替え

もう4月に入りました。
昨日はすごく天気も良くて ポカポカだったから
衣替えをしました。

旦那の服は 少なくって
すべて年中出しているので
衣替えはないんですけどね。

最近 服もほとんど買わなくなってしまって
衣替えをしていて
これ いつから着てるんだっけーって
いうものばかり。
やっぱり 家にずっといる専業主婦でも
ちゃんと小奇麗にしておかないとダメですね。

服も思い切って捨てて
新しいものをかわなきゃって思うけど
まだまだ 部屋着にすればいいかって
捨てられない。

けど ちょっとだけだけど
捨てることにしました。

旦那の服も少ない中
捨てることにしました。

やっぱりちゃんと小奇麗にしておこう

今日は 天気も悪くて 
高校野球を見て過ごしました。
最近 暇だなーって感じることが多くて
仕事しようかなって考えます。
けど 病院も始まるしね。
時間があると 考えすぎてダメですね。

明日は 一人で実家に帰ります。
楽しく過ごせるかな~

今日は明日の旦那の夕食も作らなきゃ。



昨日の夕食
・鯖のみりん干し
・アスパラともやしの炒め物
・冷奴
・味噌汁(揚げ&しめじ&ほうれん草)
・玄米ご飯&納豆





周期7日目 低温期7日目 36.54

平凡だいありー | trackback(0) | comment(12) |


2006/04/03 (Mon) 週末の出来事

週末は旦那の実家へ行ってきました。

土曜の夜は
以前 我が家に泊まりに来てくれた夫婦と
またまた 飲みーーー。
ていっても 旦那同士だけだけどね。飲んだのは・・・・

奥さんは すごくお腹も大きくなってました。
やっぱり双子はすごいなー

日曜は姪っ子たちと ボーリングに卓球。
久々にスポーツできました。

今回の帰省で またがんばろうって思いました。
旦那のために。
二人で頑張らなきゃです。
けど 旦那は仕事のストレスからは開放されません。
ということで
昨日、帰ってから パチンコへ。

今週は 明後日 私は実家に帰り
国際結婚する友達のお祝いをしてきます。
ちょうど病院も行かなくていい時期だし。

来週から がんばろー

今日は気分が良かったので
またまた 黄粉パウンドケーキ
焼きました。

あ~ 何か他にもチャレンジしなきゃ。
道具 買っちゃおうかなー

今日はウォーキング休みにします。





周期4日目 低温期4日目 36.64℃
周期5日目 低温期5日目 未測定

周期6日目 低温期6日目 36.62℃

平凡だいありー | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

